2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から俺は

今日から俺はの伊藤くん♡ お疲れ様です。 今日は昨日三男くんが書いてくれた絵がとても特徴を捉えていて 可愛かったので載せてみました。 写真の載せ方もよく分かっていませんのでサイズ感とか変ですみません。 「これ誰でしょう?☺」と三男くん 私は見た時…

HSP繊細さん 

HSP

お疲れ様です。 nikoママです。 今日から2日間は仕事休みです。 朝から次男のコロナワクチンの一回目に行ってきました。 副反応を気にする次男。 あわよくば月曜も副反応で学校休めると期待してるよう… おいおい それはさておき HSPは『繊細さん』と言われて…

次男の好きな金曜日です

今日も皆様お疲れ様です。 金曜日は次男が大好きな曜日です。 明日が休みなので少し夜更かしできるからでしょうか。 あまり遅くまで起きていると私からがみがみ怒られるために ある程度の時間まで自分の時間を堪能しているのでしょうか 長男は反抗ばかりする…

ランニングでスッキリ!

今日は夕方30分くらい走りました。 色々考える事が山盛りで走りたくなりました。 ご飯の支度や塾の送りがなければゆっくり走りますが 今日は短時間で(^^♪ 少し走るだけでもスッキリしますね。 今日も会社の人の顔色を伺いながら仕事していたな 個人の会社だ…

HSPの自分

HSP

❛HSP❜ (Highly Sensitive Person) ハイリー・センシティブ・パーソン 皆さんはHSPを知っていますか? 生まれつき 「非常に感受性が強く敏感な気質を持った人」 と言う意味だそうです。 深く空気を読み取って考えすぎてしまったり 共感しやすくなったり 色…

毎日あっという間!

こんばんは! nikoママです。 2記事目です。 一日はあっという間に過ぎてもう夜になりました。 朝起きて目覚めの白湯を一杯飲みそのあとアイスコーヒーを飲む これが毎朝のルーティンになっています。 これ飲むとお腹スッキリなるほど出ますw仕事行く前まで…

自己紹介

こんにちは! nikoママです! 自己紹介から始めたいと思います。 自分 36歳(事務パート勤務) 夫 45歳(会社員) 子供 長男15歳(中3) 次男12歳(小6) 三男 6歳(年長) 5人家族で戸建てに住んでいる、いたって普通のガミガミ母さんやってお…