自己紹介

こんにちは!

nikoママです!

自己紹介から始めたいと思います。

 

自分   36歳(事務パート勤務)

夫    45歳(会社員)

子供   長男15歳(中3)

     次男12歳(小6)

     三男 6歳(年長)

 

5人家族で戸建てに住んでいる、いたって普通のガミガミ母さんやっております。

男子3人なのでガミガミ母さんなのですが、ニコニコとblogで名乗っております。

目標と言う事で(泣)

そんな私は色々な事を気にしすぎて対人関係では

たくさん悩んでしまうナーバス母さんでもあります。

自分が❛HSP❜と言う事を知り

その自分と向き合いながら

そんな自分を認めながら反抗期を含めたmen's子育てを頑張っています。

こんなお母さんも日本のどこかで生きているという事を

知ってもらえればと思ってblogを始めました!

 

たまにランニングします!

ローカル大会にもチャレンジしてます!

 

不慣れすぎてぼちぼちのblogになるかと思いますが

どうぞ宜しくお願い致します☺