今日から俺は

f:id:niikoniko:20220130090401j:plain

今日から俺はの伊藤くん♡

 

お疲れ様です。

今日は昨日三男くんが書いてくれた絵がとても特徴を捉えていて

可愛かったので載せてみました。

写真の載せ方もよく分かっていませんのでサイズ感とか変ですみません。

 

「これ誰でしょう?☺」と三男くん

私は見た時から『今日から俺は伊藤だ!!』と分かりました。

 

絵を書くのも上手になったね。

 

色々書いてくれるようになり

私の❛宝物❜が増えました。

 

その他にも私が寝る前の片付けや歯磨きを言ってもしてくれなかった

息子たちにがみがみ怒っていたら三男くんが

手紙を書いて来てくれました。

 

                  ↓↓↓

f:id:niikoniko:20220130091905j:plain

「いつもありがとう」

「でもおこたね」(おこったねの事かな)

「おやすみ」

 

 

なんかがみがみ言えなくなりましたね。

「いつもありがとう」ってこちらこそいつもありがとうだよ。

「でもおこたね」って可愛すぎだろう。

「おやすみ」って一緒に二階に上がって一緒に寝るんですがね。

 

癒されますね。

本当にこちらこそいつもありがとう。