次男の好きな金曜日です

今日も皆様お疲れ様です。

 

金曜日は次男が大好きな曜日です。

 

明日が休みなので少し夜更かしできるからでしょうか。

 

あまり遅くまで起きていると私からがみがみ怒られるために

 

ある程度の時間まで自分の時間を堪能しているのでしょうか

 

長男は反抗ばかりするくせに一人では寝れないやつで

 

その反面次男は一人でも寝れて長男より早く一人部屋になりました。

 

私も子供の頃には一人部屋に憧れたなぁ

 

もちろんのことお風呂にも一緒に入りませんし、

 

お風呂場の鍵もしっかりかけて入られます。

 

男ばかりで短髪家族なのでシャンプーもお安めのですが

 

私のはそのシャンプーよりも少し高かいシャンプー&トリートメント

 

それを次男は使っているようです。

 

キチンと前髪をくしで伸ばして出てきますw

 

前髪伸ばしたいみたいです。

 

そうやって身なりも気になってくるんですね。

 

大人になっていくことは嬉しいですが

 

少し寂しいなと思ってしまう時がありますね。

 

どんな大人になっていくんでしょう