ママチャレンジ!!全力坂#1

f:id:niikoniko:20220211140229p:plain

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村

今日もお疲れ様です。

たくさんある素敵なブログの中から

私のブログを開いて下さりありがとうございます♡

 

昨日私のいつもの思いつきですが

そうだ!坂を走しりたい!っという気持ちになりました。

 

なぜそんな気持ちになったかと言うと

会社で会社の方たちの怒鳴り喧嘩を聞いてしまって

気持ちがどんよりなってしまったからです。

HSPの私は人の感情が移りやすく

喧嘩の前に親身に話を聞いてくださっていた上司の方が

他の方と怒鳴り合っていって

その場にいた私は喧嘩後の上司の悲しい目が忘れきれず

なんかとても心が落ち込んでしましました。

 

そういう時はなんか走りたくなります。

紛らわしたいと思うんでしょうか

 

自宅は高台の所にあるので

自宅に行くまで100mくらいの坂があります。

「今日は坂を10本走ろう!」と決めました。

 

夫は「なんでいきなり行くと?」

と言いましたが

私の単なる思いつきなので

そこは無返答😓

 

長男を夜に塾まで送迎しているので

迎えに行くまでの間

お茶碗を洗って片付けし終わってから

そのあとに着替えて行きました。

 

全力で10本走り終えました。

走って坂を上り

下りはゆっくり走ります。

下りのときの幸せさといったら💦

足が喜んでいます😅

 

通り過ぎる車が少し気になりますが

帽子マスクをしているので顔を見られずにすみましたよ。

 

走って少しスッキリしました。

きつかったけど

全力坂してよかったです👍

 

 

↓↓私が履いているランニングシューズです↓↓

クッションがいい感じですよ♡