毎日あっという間!

こんばんは!

nikoママです。

2記事目です。

一日はあっという間に過ぎてもう夜になりました。

朝起きて目覚めの白湯を一杯飲みそのあとアイスコーヒーを飲む

これが毎朝のルーティンになっています。

これ飲むとお腹スッキリなるほど出ますw仕事行く前までに出ます‼

汚い話すみませんが、出ます‼

 

この話の後にすませんが

今日は大根と白菜の味噌汁、ごはん、目玉焼き、オレンジにしました。

以前に

『今の食生活は10年後の自分を作っている』

と聞いたことがあります。

だから子供達にはしっかりご飯を食べてほしいと思っています。

 

そんなこんなで次男の小6が出て行き中3の長男が出て行き

そのあと三男がパパと保育園へ出て行きました。

 

今日は会社のトイレ掃除だったので少し早めに出て行きました。

 

今日も気を遣ったなぁ

今日も人の顔色うかがったなぁと思い返しています。

 

こんな性格だからくよくよしていまうんですね。

 

子供にはガミガミうるさく言うのにですね。

 

もっと強くならないと。

 

そうです、今日は給料日でした。

こんな私を働かさせていただいている社長に感謝です。

ありがとうございます。

 

けれど給料日でもちっとも嬉しくないのはなぜでしょう…

すべてが支払いと食費に飛んでいくんですね。

中3の長男は進学校を受験します。

大学に行きたいそうです。

 

母さんは頑張らないとですね。

 

そんなこんなで夕方になり夕ご飯、片付け、塾の送迎で

寝る時間になるんです

 

三男のとなりで可愛い顔を見ながら寝れるのは本当に幸せを感じます。

ドラえもんの夢を見たい三男はいつも

ドラえもんの夢見れますように!」

と言いますw

毎日言いますwどんだけドラえもんを夢で見たいんだよと思いますが

彼のルーティンなんでしょうね。可愛いな

そんな幸せな夜も寝たらまた朝が来ます…

 

毎日ってあっという間ですね。

子供と生活できる幸せを思っても一日一日の速さで過ぎ去っていってしまいます。

 

大切に生きないと。

 

ではまた書きます