マカロニえんぴつ「なんでもないよ、」

以前、長男が優里さんの歌を聴いていたのに

感化された母は色々歌を聴いています。

 

その中でも今はマカロニえんぴつさんの

『なんでもないよ、』

がとてもいいなぁと思いました。

言葉をそのまま歌にした感じがとてもいい。

 

その中でも

僕でよかったかい?

こんな僕でよかったかい?

なんて訊いたりしないよ、

だって君がよかったんだ

そんな僕の予感なんだ

 

が一番好きな所です。

私は「自分で本当に良かったのかな」と思うことたくさんあって

恋愛していた時もだけど

友達の事も

自分が一緒にいていいのかなとか考えたりしていた時もありました。

恋愛の歌だけど昔の事思い出しました☺

 

 

YouTubeを貼ったりしてみようと思います。

 

 


www.youtube.com