クレヨンしんちゃん❛花の天カス学園❜

皆さまお疲れ様です。

nikoママです。

 

昨日は次男に頼まれゲオに行きました。

そしたらクレヨンしんちゃんの最新映画

『謎メキ!花の天カス学園』

が昨日2/4にレンタル開始でした!

 

長男、次男は映画館に観に行ったにも関わらず借りたいと

次男が言うので借りましたよ。

 

私も見たかったから良かったんですけどね☺

 

しんちゃんの映画は面白いし感動しますね。

 

仲間の絆や行動力や

しんちゃん達が成長をしてしまう事のみさえやひろしの寂しさの感情

なんか重なる部分もあり

引き込まれましたね。

是非見てないお方は見てみてくださいね。